#12 伏見稲荷OICYビレッジ③

目次

【第12回】

みなさんこんにちは。デリセクトの栗又です。

3つの新商品を携え、京都まで行ってまいりました。前日に現場に入りセッティング。

そもそも私もアシスタントもこういった実店舗での販売など経験したことなどないので、

搬入もディスプレイも現場での在庫管理も何から何まで初めてづくし。

そして何より夏の京都は暑い。嘘みたいに暑い。そんな中でもがんばりました。

うちのアシスタントが一生懸命ディスプレイの微調整をしている写真をお送りします。

そして完成したのがこちらです。

いかがでしょうか。素人にしてはなかなかいい感じではないでしょうか。

ここまで結構苦労したので、完成した時の達成感は半端なじゃなかったです。

少し泣きました。いや、それ汗でした。さて、ここがゴールではなくスタートです。

一体どうなるか期待と不安でいっぱいです。

ちなみにこちらが京都伏見稲荷OICYビレッジの外観です。

1階はフードコートになっており、2階がお土産横丁です。

みなさん、ぜひ京都にお越しの際は伏見稲荷大社近くのこのOICYビレッジへ足をお運びください。

そして、ぜひともデリセクトの商品をお買い求めいただければと思います。

なお、こちらで販売しているデリセクトの食用コオロギ商品は、

3種類ともすべてここでしか販売していない限定品です!

みなさまのご感想、プロジェクトチーム一同お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次