#10 伏見稲荷OICYビレッジ➀

目次

【第10回】

みなさんこんにちは。デリセクトの栗又です。

前回まではECサイトで販売するまでのお話でしたが、

今回はついに実店舗での販売プロジェクトについてみなさまにご報告致します。

デリセクトもいよいよ実店舗での販売を開始致しました。

場所はなんと京都。

お近くの方は「お!京都か!」でしょうし、遠くの方は「京都かよー!遠いわー」でしょう。

遠い将来、全国展開したいと思っていますので遠くの方はご容赦ください。

なぜ京都なのか。今年、京都の伏見稲荷大社近くに

「伏見稲荷OICYビレッジ」

というオシャレでコンパクトな商業施設がオープンしました。

そこではお土産横丁というフロアがあり、ひょんなことから

「デリセクトで何か面白い食用コオロギ商品を立ち上げて、新しい京みやげとして販売してみない?」

というお声がけをいただきました。それが5月のとある日、今から遡ること約3か月前です。

そのお話を聞いた時、なんだか「これだ!」と思ってしまったんですよね。

お話をいただいたのも何かの縁。

ちょうど食用コオロギ商品の新しい展開を考えていた時だったので、

二つ返事で「やりましょう」ということになった次第です。

といっても食用コオロギで京みやげ。

また新しい難題を受けてしまいました。でもそれでこそデリセクトなんじゃないかと。

ひとと違うことをやり、世にないものを生み出していく、それがデリセクトの信条です。

さぁ、プロジェクトチームによる商品開発立ち上げのスタートです。

#11 伏見稲荷OICYビレッジ②へ続きます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次