国産こおろぎを使った美味しい商品が購入できるデリセクトオンラインショップをオープンしました。

デリセクトオンラインショップ

皆様大変お待たせしました。

デリセクトは高タンパク低脂質の次世代のスーパーフード「国産コオロギ」を利用した食品を企画開発販売する企業です。

ISO9001、ISO14001を取得済みのハイジェントテクノロジー山形工場で、研究に研究を重ね愛情と真心を込めて育てた安心安全な国産コオロギを美味しく加工したCOROGIブランドの商品が出来上がりました。

国産コオロギを使用した美味しくて安心安全な高栄養価のコオロギ商品をラインナップ。

・こおろぎかりんとう
・こおろぎ七味唐辛子
・こおろぎスナック

まずはこちらの3商品を購入できるオンラインショップを2022年7月1日にオープンしました。

こおろぎかりんとうは山形のハイジェントテクノロジーで大切に大切に育てられた国産こおろぎを粉にしたこおろぎパウダーを山形県ブランド「つや姫」の米粉に練り込んで黒糖を絡め、カリッとした食感を活かした商品に仕上がっています。
育ち盛りのお子様やカルシウム不足になりがちな高齢者の方のおやつに最適です。

辛味と良い香りで希少価値の高い高級な岐阜県産の徳山唐辛子に、コオロギパウダーを配合したこおろぎ七味唐辛子。
徳山唐辛子の香りの中に国産こおろぎの芳ばしい香りがふんわり。
他では絶対に味わえない世界初の七味唐辛子の誕生です。
定番のうどんやお蕎麦、牛丼や親子丼などのアクセントに。
ご家庭で作った料理に振りかければ、こおろぎの味と香りを楽しめます。

こおろぎそのままの味を楽しみたい方は、こおろぎスナックがおすすめ。

見た目はこおろぎそのまま。
調理方法も味付けもシンプルさを目指し、研究につぐ研究。試食に次ぐ試食をかさね開発いたしました。
食べれば食べるほど、こおろぎの美味しさの魅力に気づくこと間違いなし。

豊富なカルシウムで育ち盛りのお子様や、ビールのおつまみにオススメです。

皆様ぜひお試しください。

デリセクトオンラインショップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次