こおろぎぱすたが京都伏見稲荷OICYビレッジにて発売開始!

11月9日(木)こおろぎぱすた発売開始

この度、『こおろぎぱすた』がなんと京都伏見稲荷OICYビレッジで発売を開始することになりました!

今まではオンラインショップのみの販売となっておりましたが、初めての実店舗販売が実現しました。

より多くのみなさまの目に触れ、お手元届けられることが大変嬉しく思います。

コオロギパスタは通常のパスタと同じように使用できますのでどんなソースとも合いますが、

冷製パスタやジェノベーゼとよく合います。是非お好みのアレンジをお楽しみください!


こおろぎぱすた ¥550 (税込み)


商品ラインナップ

蟋蟀七味唐辛子(コオロギ七味唐辛子) プレーン・柚子・大葉、ギフトBOX

デリセクトOICYビレッジの人気商品は蟋蟀七味唐辛子です!

特に大葉は大人気で残りわずかになっております!種類はプレーン、大葉、柚子の3種があり、

これからの季節お鍋やおでんにぜひ蟋蟀七味唐辛子使ってみてくださいね!

食用コオロギパウダーを30%使用しておりますので、お手軽に栄養素を摂取することができます

蟋蟀玄米餅(コオロギ玄米餅)


山形県産もち米を100%を使用。精米時に発生する米ぬかをコオロギの飼料として与え、

米ぬかで育ったコオロギをパウダーにしお餅に配合。

ひと切れに3匹分のコオロギが入っています。環境に配慮したサスティナブルフードです。

本日11月9日(木)よりコオロギパスタも新たに加え販売開始しますので是非お立ち寄りください!

※誠に申し訳ございませんが、蟋蟀花林糖は現在品切れ中となっております

京都伏見稲荷OICYビレッジ

『京都伏見稲荷OICYビレッジ』は伏見稲荷駅徒歩1分、稲荷駅徒歩3分とアクセスが良く大変便利です。

1階はフードコートになっており、2階がお土産横丁になっております。

3階は無料でお使いいただける休憩スペースになっておりますので、ご旅行の時際にご活用ください。

【営業時間】 1階フードコート 9:00~10:00 (LO.21:00) 2階伏見稲荷おみやげ横丁 9:00~21:00

ブログ

OICYビレッジに商品出展するまでの経緯などを、ブログで発信しておりますので、

こちらもまだの方は読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次