展示会出展のお知らせ

エコプロ2023出展します!

2023年12月6日(水)~8日(金)東京ビッグサイトで開催される「エコプロ2023」に、

デリセクト商品に使用している食用コオロギの養殖事業を手掛けるハイジェント株式会社が出展致します!

コオロギ商品で有名な株式会社MNH様と共同で出展する運びとなりました。

なんとそこで食用コオロギの飼育部屋を再現しちゃいます。

ハイジェントの工場があるのは山形県と岐阜県ですので、なかなか養殖現場の見学って難しいですよね…

そんなみなさまのために、なんと東京ビッグサイトでその養殖部屋を再現しちゃう企画を遂行中です。

コオロギってその辺にいるやつ捕まえてる訳じゃないですよね?

実際どうやって養殖してるの?

などという声をたくさんお聞きします。百聞は一見に如かず!じゃ、ブースに再現しちゃおう!

自分たちの首を絞めかねないこの企画。果たして成功するのか!

会期中は当社飼育スタッフが常駐し、神経をすり減らしながら全力でコオロギたちを飼育していきます。

どうか寒波とか来ませんように!

東京ビッグサイト東4~6ホール、ブース番号は「5-101」です。

株式会社MNH様の名前で出展しますのでご注意ください。

みなさまのご来場心よりお待ちしております!

会場情報

東京ビックサイト東4~6ホール ブース番号「5-101」(株式会社MNHブース内)

来場には事前登録が必要です。

◇エコプロ2023公式サイト◇  https://messe.nikkei.co.jp/ep/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次