#09 COROGI PASTA誕生まで

目次

【第9回】

みなさんこんにちは。デリセクトの栗又です。

こうして始まったデリセクトのオンラインショップですが、

おおおきなトラブルもなく順調に進んでいきました。

また企業様からまとまったご注文もいただいたり、

ラベルに企業様の会社名を入れたノベルティを製作したりと、おかげ様で非常に好評を博しております。

ただこれで満足したりしないのが我々プロジェクトチームです。

新しい商品つくろうよ。

大変なのはわかっています。でも楽しいことも知っています。やっちゃいますか。

我々の使命は、食用コオロギの魅力をひとりでも多くの方に知っていただくことです。

どんどん商品を開発し、ひとりでも多くのみなさまに喜んでいただく。

とにかくこのことに尽きます。それならひとつでも多くの商品があった方がいいに決まってます。

よし、やってやろう。

目に付けたのはパスタです。

実は「COROGI 花林糖」をつくってくれているメーカー様が、

過去にご厚意でコオロギパウダー入りのパスタを作ってくださったことがありました。

これなんとか商品化できないかな。

そのことをメーカー様にお話し、改めて試作品を作っていただきました。

そして試食。

コオロギパウダーを配合したパスタは見た目はそばの様です。面白いですよね。

こんな色のパスタは見たことがありません。そして何より美味しい。

なんでこんなモチモチ?すごい。イタリア人でも納得だよ(謎)

でもさ、もうちょっと細くてもいいかな。

もう少し細ければ、このもちもち感がベストになるんじゃないかな。そう。

いくら美味しいと言っても我々のプロジェクトチームは妥協を許しません。

だから苦労するのに。でもいいの。ベストを創り出したいの。

そうしてついに完成したのが、「COROGI PASTA」です。

ひと袋2人前(200g入り)です。100gに大体食用コオロギは10匹程度入っている計算になりますので、

200gでおおよそ20匹の食用コオロギが配合されている、たんぱく質豊富な健康パスタの完成です。

みなさんぜひお買い求めいただき、

この珍しい食用コオロギ配合の COROGI PASTA をお召し上がりください!

本当においしいですよ。

ぜひひとりでも多くの方に召し上がっていただきたいと思います。

プロジェクトチームが心を込めて配送致します。

さて次回は記念すべき第10回。

何をみなさんにお伝えしていくか、業務をしながら考えていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次